スクール見学再開のお知らせ

スクールでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止のためスクール見学を中止しておりましたが、京都府における緊急事態措置が見直されたことを踏まえ、6月8日(月)から再開することとしました。

見学は随時受付けておりますが感染症対策として、事前予約制とさせていただきます。
平日10:00〜、14:00〜の二部制とします。
土曜日をご希望の方はご相談ください。
個人見学、個別相談といたします。

専門コースのカリキュラム説明、アトリエ見学や学生の作品を通してスクールの雰囲気や織物の魅力を体感してください。

スクール見学を希望される方はコンタクトフォームまたは、お電話にてお問い合わせ下さい。
http://www.kawashima-textile-school.jp/info/contact
Tel : 075-741-3151

皆さまのお申込みをお待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※見学再開に伴い、見学者の皆さま・学生・スタッフの安全健康を最優先に当スクールでは感染防止対策として以下の通り行なっております。見学者の皆さまにもご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

[対策]
1.スタッフのマスク着用、検温など体調管理を実施
2.消毒液を玄関やお手洗い等に設置
3.教室等の換気

[見学時のお願い]
1.マスクの着用をお願いします
2.来校時に受付にて検温チェックをお願いします
3.発熱(37.5℃以上)や軽い風邪症状がある場合は見学をお控えいただく事があります。
ご協力よろしくお願いいたします。