ワークショップお申し込み

ワークショップの受講をご希望の方は、下記項目をご入力の上、お申し込み下さい。
約一週間で受講案内が届きます。
その後納金いただき、受付完了とさせていただきます。
※納金完了をもって正式受付とします。納金完了が確認できない場合、キャンセルとなりますので、ご注意下さい。

※ 各講座の申込締切日後のキャンセルにつきましては、キャンセル料が発生いたします。お申し込み前に必ずキャンセルについての詳細をご確認下さい。
※ 申し込み後に、やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は、メールかFAXにて必ずご連絡下さい。

※ このフォームから送信いただいた時点で、既に定員となっており受講いただけない可能性もございます。
※ 複数講座をご希望の方は、各講座ごとにお申し込み下さい。
※ 申し込み完了後に届く自動返信メールは受付完了まで保存して下さい。

ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

「ksc@kawashima-textile-school.jp」からの受信ができるよう設定のうえ申し込みをお願いいたします。

必須項目は必ず記入ください。


■受講希望講座
講座名 必須

開催日 必須
開始日
終了日


■受講者情報
お名前 必須


フリガナ

性別

生年月日 必須

ご住所 必須
郵便番号
都道府県
市区町村
番地以降

電話番号(携帯可)必須

E-mail(半角)必須

織経験 必須
なし整経機がけドラフト図を読む糸染め

当スクール受講歴(講座名)


■本人以外の緊急連絡先
お名前 必須


フリガナ

続柄

電話番号(携帯可) 必須

ご住所 必須
本人と同じ【同上】その他

郵便番号
都道府県
市区町村
番地以降

■スクール寮の宿泊希望 必須 ※部屋数に限りがあり、受付先着順となります。
希望する希望しない

部屋のタイプを選んでください (税抜き)必須
4人部屋 (3,800円/泊)個室 (4,300円/泊)
※バス・シャワールーム。トイレは共用です。

入寮日時 必須

退寮日時 必須

何泊ですか 必須


■お食事の申し込み 必須 ※スクール宿泊以外の方もご利用いただけます。
申し込む申し込まない

希望する食事の種類を選んでください (税抜き)必須
朝食 (300円/食)昼食 (500円/食)夕食(500円/食)
※食事申込書にて、講座の申し込み締切日までに正式申込みお願いいたします。
下記リンクもしくは、申し込み後の自動返信メールよりダウンロード、ご記入のうえメール、FAXまたは郵送で送付してください。
食事申込書PDFデータ  食事申込書xlsxデータ

食事申込書の送付希望 必須
必要不要
※ダウンロードが出来ず、別途郵便での送付をご希望の方はこちらからお知らせください。


■受講料の支払い方法 必須
銀行振込郵便振込メールリンク型決済(クレジットカード、コンビニ、ペイジー)
※メールリンク型決済は、2020年4月開講講座より、別途事務手数料としてお支払い額の4%が発生します。


■備考 ご質問等ございましたら、ご記入下さい。


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※個人情報の利用目的 お客さまからお預かりした個人情報は、当校からのご連絡やご質問に対する回答として、電子メールや資料のご送付の場合のみ使用いたします。