ホームページ内ワークショップページにて、2024年度講座のスケジュール公開しました!
申し込み受付は2024年2月1日(木) 9:00よりスタートとなります!お間違えのない様お願いします。
※開始前のお申し込みは受付できませんのでご了承ください。
川島テキスタイルスクールでは年間を通して、初心者の方から経験者の方を対象とした織物と糸染めのワークショップを開催しています。早速4月開講(3月申込締切)のワークショップもあります。冊子をご希望の方は、お問い合わせフォームよりご請求ください。
お申し込みの際はワークショップ受講規約への同意が必要となりますので、必ずご確認ください。
また、ワークショップに関するよくあるご質問ページも出来ましたので、ご確認の上ご参加ください。
皆様のお申し込みをお待ちしています。